

ベルマーク

20080328190845
可愛い

最寄の駅からお家近所のバスは、途中まで同じルートの羽田空港行きのバスもあるから、カートを引いているといっつも空港行くのと運転手さんに間違えられて「このバスは空港行かないよ?」とか「空港までは270円です(普通は210円均一)」とか言われるよ(苦笑)。

雨降ってきちゃったねー。カート引いて傘はツライってか、傘持ってないし…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
