スポンサーサイト


がんばるおー

moblog_f1fad236.jpg
今日が祭り前の最後の休日なんですが、前回の日記から全然作業は進まず、アレこれもしかしてヤバくなーい?
って思い始めてます。計画って、計画通りに行かないから立てるもんだよね。うんうん。

そんな作業のお供にルコントのスウリーちゃんを買って来た!めんこかろう!!
何でも閉店してしまうそうで、お友達からメールが来たの…。老舗がなくなるのは悲しいね。
アタシはわりと今時の華やかなスイーツよりも、昔ながらの伝統を守ってるトラディショナルなモノが好きな
傾向にあるので、なんだか寂しいです。もちろんフワフワトロトロなシュークリームも良いけど、こう、
どっしりしたミルクとバニラの味がしっかりするカスターがみっちり入ったのが時々無性に食べたくなる。

もう一回くらい行けないかなぁ。

まぁ、スウリーちゃんを見た瞬間この事件を思い出したけどね。
大丈夫、スウリーちゃんは美味しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
