スポンサーサイト


ミッキー的な何か


柊からミッキーのキーケースを貰ったよ!
…貰った日にお家に帰ったらね、居間にネズミが居てね、それはもう大惨事ですよね^^


家はかなり古いお家なので、確かにでてもおかしくないんだろうけど、いや、だかしかし、ゴなんて目じゃない大騒ぎですよね。


なにこれ、柊のミッキーとセットなのかな^^
いや、しかしビックリした。

吐くかと思った…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねずねず

使ってくれてるのね~!嬉しいナア^^^^

とてもレアな体験しちゃったね!
う、羨ましいなんて思ってないんだからね!

チュウを呼ぶ幸運のお守りだね☆

No title

本当に電話して呼び出してやろうかと思った^^

チュウは二度と呼ばないで下さい。
チュウは千葉のミキさまだけで結構です…
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
