

夕御飯と夜食の違い

最近、夕御飯の時間が0時を回ることが多いんだけど、アレって夜食なの?
夜食と夕御飯の違いってなんだろ??

今日はお休みだったので張り切って6時半に夕御飯を食べたよ。
…そしたらこんな時間におなか空いちゃった。


今日はマリアのブーツを作り直し。前のときに雑に作ったのが気になって、手直しも面倒だから
イチから作り直すことにした!ジャックの塔で念願の帝都合わせだから超楽しみなんだ!
テンション上げにサクラの歌謡ショウ見ながら作業しようと思ったのに、PS2のコードが行方不明で
無駄に時間が経ってしまった…。(DVDプレーヤー持ってないよ!)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
