

さらば、こにゃんこ


我が家に大量のにゃんこ先生が来た次の週、アトリエのこにゃんこが次々に貰われて行き、残り一匹(嫁ぎ先決定済)になりました。

アトリエスタッフが『ウチから貰われてていったから』とブラントネーム付きの特製首輪を作ってあげてました…。おしゃれキャットですね^^


しかも、なんかこの日はみんな甘えたがりで、膝の上にモリモリ乗ってきた(´ρ`)
膝の上に4匹のこにゃんこだよ!たまらんだろう^^

最後のコが居なくなるとまた静かになるなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
