

ふにゃふにゃ


出張7日目。

実はホテルで熟睡出来ないんです。なので出張中は常に寝不足で、最終日はクタクタなんです。

流石に今回はやばいので、ナイトキャップ的な物をコンビニで入手してきました!

お酒飲むと具合が悪くなるんですが、具合が悪くなる前に寝てしまう作戦です。成功すると良いなぁ


今日は葛西が出張先に遊びに来てくれたよ!うれしいなぁ^^
あと2日頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
