

溶け込んでる!

今日はアキラちゃんと龍ノ合わせ!

東京で待ち合わせなんだけど、さも『ちょっと早いGW旅行』に行くような出で立ちで、グランスタになじむそよはるです^^


何故か恋ちゃんに『着いたらパリジェンヌっぽい人さがすね』ってメールきた^^
何故にパリジェンヌ。
クロワッサンとカフェオレでも飲みながら待てば良いのかアタシ(´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

クロワッサンをバルサで掘り出しそうだよねそよはるさん!
そのカフェオレもよくよく見たらクリスタルレジンなんでしょう。知ってた☆

うぉ~写真楽しみ!そよはるさんのカイト好きvv

No title

そうそう、クロワッサンのサクサク感を表現するにはバルサを荒く削りだしてね…っておい!
流石に持ち込み飲食禁止よ^^(そこか)

ヨウちゃんともボカロ合わせしたいよー!
アタシのモッサリ兄さんとならいつでも^^
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
