

まさかの柚木カラー


トリコ嬢とお茶してきた!
ブルーベリーのドリンクに紫芋のモンブランで紫縛りなトリコちゃんに「紫色は誰の色なの?^^」って聞いたら「柚木!」だって^^


そんな彼女はコルダ3を大地からプレイ。
大地×律に3B的なものを期待していたらしいが裏切られガッカリだそうです^^
腐ってる^^


ハル新七海が集まると、3人でキャワキャワしてて非常に良い事を伝えておいた。あいつら可愛すぎる(´ρ`)



そうそう、コルダ3一通り終わったのだけど、ひなちゃんのイベントの一番下は、例の12人同時攻略のおまけなの?BPどんだけ貯め込んでやれば出来るの…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
