スポンサーサイト


さくらさくら


先週の土曜日は会社の同僚の結婚式に行ってきました!

凄くいい天気で、凄く綺麗だったー。

そして、社長、デザイナー、同僚全員泣いてると言う異色のテーブルでした(笑)


ウエルカムボードの締切が木曜日で、始めA4で作ろうと思ってたんだけど、新郎新婦の希望でA2に変更したもんだから、内職のように作り貯めていたパーツが足りず、加えて日々の残業もあったりで結局完☆徹製作に…。

でも楽しかったー!時間の余裕さえあればもうちょっと作り込めたのになぁ。
しかし、かなりの低価格で仕上げたので、素晴らしいコストパフォーマンスでしたよ!(レイヤーの家には色々とあるからね!)

喜んでもらえてなによりだわ!
お幸せに^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
