

やさいたべたい

なんか、もー、ちょっとたるんどるっ!って思うわけです。
あ、イヤ、仕事はかなりタイトでパンパンなんですけど、それはそれで楽しいのですけど。

私生活がね…。放置されててイカンです。
毎日11時半帰宅とかで、御飯作ってる時間がなくてコンビニとかスーパーのお世話になってます。
お昼も(16時に食べる御飯がお昼なのかは謎ですが…)外食だし。
とにかく食生活が乱れきっておる!
お休みの日はなんだかグッタリしちゃって、気が付いたら夕飯しか食べない事が多いし。
さっぱりした物が食べたいー。おーやーさーいー!

とりあえず、忙しいのがひと段落したので人並みな食生活に戻したい。
よし、明日は定時退社して食材を買い込むぞ!カボチャの煮物が食べたいぞ。



それと先日までマリアの冬服を作っていたので、部屋中が黒いフェイクファーの毛だらけで大変気持ち悪いです^^
お掃除もしなくてはだわ。

それが終わったらお友達に頼まれた結婚式のウエルカムボードを組み立てる!

何かちょっと色々考えすぎて暗い気持ちになってたけど、凹んでいる暇は無いのだわ。



コルダは移動時間とお風呂でチョコチョコやってるんだけど、大分慣れてきたので二股とか出来るようになってきた!
前作をちゃんとやっていないのでイマイチ良く解らないんですが、続きでますよ的なストーリーの薄さは
いつもの事なの?コー○ーのお得意なチャリプロなの?とりあえず星奏と神南はコンプで今天音メンバー攻略中。

4月からメイン勤務地がコルダの舞台の近くになるので、ちょっと楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやさい!!
食べないと身体がなんか調子悪くなるよね!
明日はそよたんがちゃんとおやさい食べられますように!!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
