

そこが重要

昨日の日記の続きなんだけどね、サイトに『お知らせがあります!お楽しみに』みたいな事が書いてあって、何かなー?って思っていたら、本にペーパーが挟まっててね。
なんとその本がドラマCD化されるんだって!ビックリ!

BLのCDって買った事ないんだけど、同人作品からってよくある話しなの?
何はともかく、レーベルのサイトを見に行ったんだけど、まだ色々未定で役者さんも決まってないみたい…。誰が声を当てるかが気になるわぁ…。

でも、割とレーベルによって固定の声優さんって居るじゃない?今までのソコのCDの傾向を見た所、チラホラ苦手な声の人が居て、『この人になりませんように!』って祈るばかりです。

…本当にあの人だけは勘弁して欲しいです。
とも君とかだったら感無量ですが!(キャラ的になさそうだが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
