スポンサーサイト


仲良しが楽しい


先日、毒りんと深夏と遊んだときに毒りんがコルダ3を持って来ていて(と言うか深夏がお願いしてたらしい)、うっかりコルダ3を囲む会になった訳です。

やや声オタ気味なアタシは

内容>声>ビジュアル


なんですが、毒りんが見せてくれたコルダ3の内容が、上手い具合に(ある意味)面白かったので、早速買ってみました!


だって説明書だけで2時間位楽しめたよね!
ジャケットが、どうみても演奏じゃなくて、楽器武器に戦ってます!みたいな、ハーメルみたいなのも爆笑だよね。思わず『北へ…!』ってアオリを入れたくなるよね^^

後はキャラいじりになるので自主規制しますが、トリコちゃんにメールしたら「これだからレイヤーは^^」って返事来た。


今の所、お兄ちゃんと大地と千秋をプレイしましたが、神南の二人はイライラゾワゾワする^^

しかし、皆が仲良しなのが凄く楽しいなぁ。アタシはきっとこうゆう雰囲気のストーリィが好きなんだよね。
だからVitaminが凄い好きなんだなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
