スポンサーサイト


グラレビュでゲキテイ!

予想通りというか、予想以上の迫力と感動の、帝都巴里花のグラレビュでした!
巴里のグラレビュ服がこの間のショウで出てから、期待はしてたんだけどね、もう、フィナーレで御旗パートになったら隣で深夏ボロボロ泣き出すしね!

アタシはフィナーレはテンション上がって、超笑顔だったけど、君よ花よで号泣でした…。もう、なんかしゃくり上げて泣いてたよ(恥ずかしい人)。
花組が、自分のパートを歌う事に掌から桜の花びらを散らす演出が、もう、もう、たまらなかった!

幕が上がった時に凄いキラキラしてて、隊長は白タキシードだし、本当に参った。


他にも新曲とか、DVDでしか見れなかった曲が生で聞けて満足だわー。

ちなみに菊菜ちゃんと3分間ショッピングが始まる前に、会場を抜けて物販に走りました…。なんか物販の捌きがイマイチな感じで、買えないかと思ったよ…。結局ブロマイドとパンフだけでコンペイトウは買えなかったので残念だー。コンペイトウ大好きなのに。



また是非、夢の続きを…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
