スポンサーサイト


最近のお弁当事情

20080322234631
会社の同僚のお弁当に入ってた(笑)
甥っ子姪っ子のお弁当の余りを入れて来たらしいんだけど、こんなのあるんだねー!
しかしココの配色凄いな!ナッツも売ってるのかな…??

お弁当で好きなおかずは
1唐揚げ、2きんぴら、3おからです。きんぴらとおからは大量に作って、紙カップをひいた冷食のトレーに入れて冷凍保存しておくと便利だよー。他にもヒジキとか卵焼きとかほうれん草のソテーとかも大量につくって冷凍してストック。要は自家製冷凍食品なんですが、これがなかなか便利で良いですよーオススメ。解凍は自然解凍するのがポイントー。

揚げ物は市販の冷食が美味しいけど、他の物は自分で作った方が安心で美味しいよね。体にも良いし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
