スポンサーサイト


どうも、まさかの妹です



そんな訳で、まさかのエスリンです。
…あっ!石を投げないで!!
わかってる、シグルドの方がマシだって事は重々承知です。
本当はね、トリちゃんも居て親友とパートナー合わせだったの!だけどアタシの仕事の都合で
如何せんシグルドが作る時間が無いのと(前の衣装は破棄済み)、トリちゃんが先約あったので
こんな事になりました^^

ゴメン、柊にこんな暴言吐いたけど、私こそ
・ライブの杖は打撃武器
・光の剣の☆を稼ぐのが生きがい
・勿論必殺でるよ
見たいな嫁ゴメンって感じでした。
正直すまんかった。ぺこり。


でもイケメンとアイドル永遠ちゃんに囲まれ嬉しかった。役得役得。

アフタもほんとゴメン。あたしの所為で2次会までする羽目になって…。でも楽しかった。
セラムンエターナルとか内部全員揃いそうで楽しみ!


後、衣装を発掘してくれたトリちゃんにも感謝であります!
(ただ、トリちゃんの身長にあわせて作った衣装だったので、スカート丈短くってビビッた・汗)


そして柊に「幹事のブログはいつか『一ヶ月更新がありません』表示が出るよ」って笑われたんだけど、
まさかの深夏ブログに表示出てたよ爆笑。今度会ったら指差して笑おう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
