スポンサーサイト


君あるがため

20080321005111
まだ手元にないんです(泣)。某密林で頼んだんですが、間違えて来週発売のサプリメント(笑)と一緒に頼んだから27日発送になっておりました…。発売日に気が付いて慌てて訂正してきたよー。馬鹿すぎる。しかも深夏にばれてて、「どうせビのつくアレと一緒に頼んだんでしょ!!」って言われた(笑)。

そんな訳でネタバレ禁止でお願いしますねー!!

画像 去年の愛ゆえにあわせー。ちゅーの隠し撮りみたいな感じ(苦笑)。

クレモンティーヌ/深夏 オンドレ/そよはる

月末サクラの合わせが出来そうでウキウキ!サクラ咲いてるといいな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
