スポンサーサイト


久しぶりに長い日記

katuage.jpg
ええええええ、もう今月も半分なの?はやいよ!はやすぎるよ!!
出張から帰ってきましたそよはるです。
巴里(巴里歌劇団公演)に行く準備(心の)がまだ全然出来ていないよ!
更に、今更冬の祭典1日目がもしかしたら休みになるかもとか、そんなサプライズ!!
嬉しいような、今から何か新作衣装できるのかとか、誰か一緒に行ってくれるかなとか、
もう、もう、とりあえず何から手を付けたらいいか解らないからお風呂入ろう。

でも、お風呂が沸くまでまだ時間があるから日記をかくのよ。うん。

パソコンから日記書くの超久しぶり!そもそも今月入ってパソコン自宅の使ったの初めてじゃないかしら!
怖いわー。月日が流れる速さが怖いわー。

今月からやっと会社に2,5人、(週3日勤務の人が居る)人が増える事になりました!これでタイトなスケジュールともおさらばよー。
イベントもっと行けるわー、ヒャッホー^^
って喜んでいたのも束の間、経理&Web担当の人が来月半ばで退社する事に…。その人の仕事を少しだけど引き継いだり、
アトリエの仕事を手伝う事になりまんた。仕事は実に楽しいので良いのですが、休みは無いとね。
来年は出張も多くなるし、とにかく健康には気をつけないとだわー。


週末は柄にも無く船上パーティー(無論仕事で)何ですが、何の打ち合わせもしていないよ。




画像は柊の所から頂いてきた!
ゲムショの写真なんですが、見た瞬間、モニタにお茶吹きかけそうになったよね^^

後、実はこの日、左腕の包帯を忘れたそよはるさんが何を巻いたかと言うと、
キレイキレイとかの除菌シートを更衣室で一生懸命乾燥させて代用しました。
写真では一切解らないですよねー。ナイス代用。
ウチのライトさんとセシルさんは「社長(ルーファウス)から追い剥いじゃえよ」って
言ってましたけどね^^

そろそろお風呂入れるかな?
最近のブームはお風呂でぷよぷよをする事です。
2~3戦すると汗だくになれてお勧め!因みにそのまま持って入るとゲーム機死んでしまうので、
ジップロックとかの密封できるビニールに入れて持ち込んでます。

やっぱりパソコンから日記書くのラクだわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
