

気が付けば

20091113102525
11月に…。
余りの忙しさに引き継ぎの日々の記憶が曖昧です…。
思い出す事と言えば、うちのジュエリーデザイナーさんと、ジョジョの話しで盛り上がったことです…。


そろそろオタク的な補給しないとカラカラです…。取りあえず、先月のプリキュア合わせを貼って眺めていよう。
みてみて!頭のハート飾りをお揃いにしたんだよ!(等価交換的な感じで)

よし、今日も頑張れる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
