スポンサーサイト


トゲー撮影会

0921.jpg

先日のTFTのお写真を早速トリコちゃんに頂きました!
私、本当に地黒でアレルギーの所為でお肌ザラザラなんです(書いてて自分で悲しくなってきたよ)が、超美白になってて驚いたお。トリちゃんありがとう。

クラウド製作間に合って無いのに、息抜きでイベント行ってよかったです。息抜き大事!!
ただイベント前日も3時くらいまで製作をして、当日朝も早起きして少し製作して…見たいなかんじだったので、イベント後半で寝転んで撮影していた辺りウトウトした訳です。
気心の知れた中だったので安心しすぎたww

トリちゃんキヨはいつもどうり意地悪な顔がかわゆかったです。
眉毛を書いてあげたら「私イモトに似てる!そっくりじゃね?」とか言い出して参ったww
似てないと思います。
もっと意地悪な顔して!とかもっとムカつく感じにとかリクエスト。
美人は崩した表情も様になるからいいよねぇ。

でもこの日の主役はトゲーだった。
トゲー撮影会で小道具にキヨと瑞希。


イベントは早上がりして、ラーメン行ったら炎戦参加の深夏とヨウちゃんから合流アフターのお誘いがあったんだけど、移動時間考えると無理だったので、2人でお買い物して、庭園散歩して、スタバでまったりして解散しました。

実はこの日の為に、瑞希のカラコン新調したのに忘れて行って超凹んだ…。
瑞希着納める気だったのに…。そしたらトリちゃんが「またやろうね」って言ってくれたよ;;
いつか白召還出来るかしら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
