スポンサーサイト


実家に軟禁

別に物騒な話ではなく(笑)

父方のおばあちゃんが体調を崩し、先週から実家に同居してまして、週末は母が太極拳の大会だったので(苦笑)おばあちゃんの茶飲み相手に召還され、身動きが取れなかった…!!
久しぶりにおばあちゃんとお話しするのは楽しいんだけど、いかんせん先週も手が付けられなかった造形が…。まさかおばあちゃんの前でロトの剣とか作れないしね(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
