スポンサーサイト


昨日はゲムショに行ってきたよ

20090927100709
どうも、勇者の居ないパーティー再びです^^

小学生に白桃桃と間違われました^^いつの間にかレッドリボン軍に入隊していたみたいですアタシ。

Enaさんがまさかの歯痛でカメコ参加でしたぁぁぁ残念!
柊とヅケさんに会えたよ!BASARAでした。二人とも造型技術半端ないわー。曲線とか滑らかなの!見習わなきゃー。
超かわいいアークとポコがいたよ!

早めに切り上げてアフターへ!なぜならアタシと深夏は明日の衣装が終わってませんよ!
深夏はサラダバーでレタスとキュウリ以外食べない
カモミールティを飲んだら、疲れた体に効果覿面で寝落ちしそうになった。帰りの電車の記憶が殆どありません。

そんなこんなで今日もゲムショに行ってきます!

…しかしカラコン忘れて遅刻中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
