スポンサーサイト


フルスロットル!

20090622000519
楽しかったけど、他のレイヤーさんが少なくて、少し寂しかったかなー。昨日は好きなジャンルが沢山居て目の保養になったんだよね!

アフターで今後の予定も詰めてみた!
そしてまた白龍いじめに会いました。白龍やるなら小をやれとか(身長的に絶対無理でしょ!)、一人で十六夜とか、大やるならあんまりリアルに鎧を作るなとか!ひどいよねぇ!!なら景時やるって言ったら、「いや、やっぱり好きなキャラやったほうが良いよ」って言われるし、もうどっちなのー??

後、菊菜ちゃんが悪の女幹部をやるとき堂上教官をやる事にしました^^

やっぱり月1回は変装したいなぁー。


ドリーム/深夏 アクア/そよはる ローズ/菊菜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中お疲れ様でした^^
ぅおおおおぉおおアクアかわいいね!
そよたんはやっぱりアクア似合う!
わたしの妄想どおりだv←キモ!^^^^
もしかしてそよたん白龍好きなん?!
ぜったい小をやるべきです^^^^^^
景時さんなら是非やってください!
私のナンバーワンだからね!変装したら食べに行くわ!

白龍大好きです!仁和寺のイベントが大好きなんだよね~。なのに2人とも「そんなイベントあったっけ??」とか言うんだよ・・・。まぁ、深夏とか言う人は同じ春の京のイベントの許婚に夢中過ぎる事は解ってますけどね。

後、皆アタシが白龍スキだって言うと「どっち?」って聞くの止めて欲しいのよね!小も大も両方とも白龍なんだからさー。プンプン。

バンビちゃんのNO,1は景時なの??じゃあアタシの神子になってくれたら良いよvvでへ
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
