スポンサーサイト


チョリソッース しめさば

20090611173411


日曜の簡単なレポってか個人的な覚え書きは追記に隠しました。
(だってココ見ててビタミン好きなのトリちゃんとかーさん位だもんねぇ)


比べるのもなんですが、本当にサクラの歌謡ショウの凄さを思い知ったよね。
あの完璧な音響とかさー。それともこのイベントが悪かっただけなのかな?
アンコールをしないのもビックリした…。そんなものなのかしらー?


しかし、本当にとも君の人気には驚いたよー。一年前では考えられないものねぇ。


イベントの翌日はノープランで大阪駅周辺をブラブラ。
ユズルちゃんが超控えめに「阪神から見える観覧車の辺りがハルヒの…」と言うので、
阪神の屋上と観覧車のビルに行って来たよ!
実は、図書館革命にも阪神出てくるんだよね。(当麻先生を変装させるトコね!)

後、2人がやっくんフィルターを昨日から装備していたのでエラい事になりましたよね。
普段のスキルを生かして、店員さんから必要な情報を引き出しつつお買い物。
東京公演がたのしみですね。

あー、楽しかった!!
トリちゃんとユズルちゃんと合流して物販列に直行。
ユズルちゃんがペンライトの色で悩み始める。
そよはるとも君人気を初めて知る
とも君宛のスタンド花多!Cのスタンド花ゴージャス!!
Tシャツ買う?
Tシャツ買うなら千円足してファスナートップ欲しいです。
だか、千の以外は要らないんだ…。
ペンライトはトリちゃんは赤、そよはるは青と紫、ユズルちゃんは?
主従のTシャツはひと夏着倒した色あせ具合。
でも買ってパジャマにする?
パジャマパーティーしちゃう?
ユズルちゃんペンライトは赤とグリーンに決定。
皆Tシャツ見送り。

ブラボーポイントが超集められそうな場所で休憩。
入場列にならぶ。
受付プレゼントを預ける。
あ、チラッとどのボックスが誰のか見えちゃった!
Cのアイドルっぷりを目の当たりに。
それに続くのがとも君…!?
Cのボックスチェンジ入りマース。
ワインは包装して持ってこようよ。
一人で皆にお手紙書く人って結構いるんだね!
浮気者さんめ☆
席が皆バラバラなので、一時解散。
待ち合わせは伝説の木下で。

前説はP2影ナレ
ユズルちゃんの席に先客?
チケット確認してもらう
前説聞き逃す

開演!
音が…!音響が…!悪い!!
とも君しか見てません。
とも君緊張が見て取れてハラハラ。
けんぬが歌っているときもとも君の後ろ姿をガン見。
アジアのアイドル声優の声援凄い。
靴はゴールド(トリちゃん報告)。
予想を裏切らず早速噛むC。編集点を作る。
朗読劇で眼鏡をかけてくるとも君。
とも君は今日も口の中がパッサパサ。
Love&StudyのうちわのP2に驚く主従。
足を頑張ってプラプラさせるやっくん。
上手くアラタ語が出て来ないアラタ。
草尾さんから小山さんに拳銃が渡されました。DVDカットですよね。
草尾さんへの無茶ブリその1。
その1、「昔、バスケやってたんですよね?」
照れつつも草尾さんサービス!
自由はナッツをスルー(期待させておいて…!)
ナポレオンと私

あっという間に昼の部終了。

伝説の木の下で落ち合ってホテルにチェックイン。
昼の部報告会。
いつの間にか2人が代永さんスキーに。
けんぬはダーク。天っぽいピアスしてた?
ごめん、とも君ばっかり見てたからけんぬ良く見て無かったよ。
とも君の眼鏡を2人が褒めてくれたよ!
ユズルちゃんと夜は自重せずに欲望のままにコールする事を誓い合う。
発声練習もしたから大丈夫!

夜の部はOPでいきなりの音ズレで涙目。
天童の「2時間やれる」発言に理事長ご立腹。
チョリソーッス!…しめさば。
おなか壊しちゃうよー。トモダチになれないよー。
「せーの」の掛け声で揃わないP2。
しかもP2じゃなくって2Pになってる
「せーの」で、慧「パーフェクト」 那智「ピー」
…理事長は失望されてしまいました。
天童=ジャケットプレイ
桐丘先生はどこの拳法家ですか?
奥さん募集しています。
草尾さんへの無茶ブリその2
「昔変身していたって本当ですか」
まさか生でサイバーアップ
バンジーに過剰反応するとも君。
とも君は一年前に戻りたい。
(図書ラジオのCD参照)
自由も過去に行きたい。
草尾さんが「タイトル出せないけどアレ?」
自由「…??」
またしても草尾さんのパスをスルーする自由。
最後の挨拶で泣きそうなとも君。
超頑張って堪えてたけど。
ちょっと菅沼さん思い出した。


もー、東京も行けるといいんだけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
