スポンサーサイト


とてもオンナノコなカチューシャ

20090521215952
以前アップしたニットカチューシャにお花をつけた完成版でございます。
かなり甘めになったけど、本人に足りていない物を補っていて調度良い気がします^^



髪形も少し代えた(とはいえ強めにパーマ変えただけで、しかも希望と全然違う完成図なんだけどね!)ら、超☆女の子ウケが良くなったよ^^結果オーライかな。


…今朝は結局、中野もワンピも見に行く時間無くなっちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花!ついてるじゃないですか!
そよたん普段もじゅうぶんおんなのこらしいと思うけど!(ゴンガガ以外ね!)
ニットってふわふわしてて可愛いよね~(・v・)さらに女子度アップ!
前髪のアレンジ具合がニットカチューシャと相乗効果になってると思うんだ~v
パーマもいいかんじ^^わたしも好きだ~v
やっぱりパーマのイメージって店員さんになかなか上手く伝わらないよね(笑)

Re: タイトルなし

遅くなってスイマセヌー!
バンビたん、今回の美容室の外れっぷりったら無いんだよ!
「癖毛風のユルい感じ」って雑誌見て打ち合わせしたのにね、
スタイリストの出来上がりのコメントが

「…ファンキーな感じになりましたね」

だったんだよ!。
いつ誰がファンキーにしろと言った!
あんな所、もう二度と行かないんだわー。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
