

早起きしたので

出勤前に中野に寄ろうかとか考えてるそよはるです。
たまには薄くて高い本を読みたいんだぜ!

あ、いい天気ですね^^おはよう御座います。

もしくは前、トリちゃんとお買い物ツアーしたときに超悩んだ白ワンピがまだ一着残ってたので、
それをお迎えに行くかどうかだ・・・。とりあえず試着してみようかな・・・。



インフル、とうとう関東にも感染者が!とりあえずマスクとうがいと手洗いはしてますが、仕事中にマスクできないしなぁ。でも1人でも感染者でたら休館するって張り紙してあったよ!
新宿店は海外旅行者が多いから本当に怖いんだけどなぁ。なんか、インフルエンザ自体が怖いわけじゃなくって、感染した事による周りの対応の大変さが怖いんだよねぇ。
なにはともあれVitaminの大阪講演が中止になるのかならないのかが気になる所です・・・。
(それ以前に本当に休みが取れるのかが怖いよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
