スポンサーサイト


今日のお風呂

20090503194110
深夏は今夜、土○さんと混浴ですw


いやもう、このセンスに脱帽です…。混浴シールて…!!お風呂のタイルとかに貼れるシールかと思ったら普通のシールだったね。
しかもあやつ、照れ隠しかアタシに一袋くれた^^
混浴は出来ないけど、○方さんの残り湯(え、間違ってないよね?)ちょうだいしましたぁー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?照れ隠しじゃないよ!
幹事も土〇さんと混浴したそうだったからプレゼントしたんだよ(^^)今度はアロエの湯買ってみようかな(笑
今日は桜華の湯で、土〇さんを想像しながらゆっくりしてねv
ニャンコ先生(和彦さん)も一緒に入るといいよ

みNつはもう混浴したかしら(爆笑)
もう全部買えば良かったのにねぇ!今度会ったときに○方さんとお風呂でどんな(脳内)会話したのかコッソリ教えてね!!

アタシはにゃんこ先生(中年妖怪)とお風呂に入ることにしますね(´ρ`)
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
