

久し振りに

20090503193333
深夏とオタク☆ツアーしたよ!超楽しかった!!やっぱり萌不足は体に悪いよねー。なんか青い袋のお店で買い物したら、シール沢山貰ったよ。

あ、後びっくりした事が!パ○ラ前でロケ中のは○な愛さんを見たよ!可愛かった~!手を振ったら振かえしてくれたし、深夏が「可愛い」って言ったらスタッフさんバシバシ叩いて喜んでたり、アタシが日傘さしてたから「紫外線対策大変ですよね~」って話しかけてくれた^^

いやー、秋葉原ってやっぱり面白いよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
