スポンサーサイト


先日

20090427165506
誕生日でした。
みんなメールありがとう!

写真は会社の同僚から貰ったプレゼント。
クマかと思ったらネコらしい…。因みにネパール生まれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(・ω・)
そよたんもみなつもとしこも…仲良くしてもらってる子は
みんな4月生まれだな~、びっくり!
先日から日記を拝見してたのですが
皮だけマーマレードとか初めて見たかも!すごく色鮮やかでキレイですね^^おいしそうv
今年もきっと某ゲーム祭りにしか行けなさそうなので
わたしはそよたんに会うために早く9月にならないかとソワソワしてますよ!(笑)

ばんびたんありがとー!
ホントにこの3人が同じ月に生を受けたのは偶然じゃない気がするよね!(モチロンオタク的な意味で!)

やっと念願の退職おめでとう御座います(笑)
ニート生活満喫中ですか??充電期間中は楽しいことばっかりするのが良いですよー!自分へのご褒美時間だもの。

マーマレード祭は絶賛開催中です!皮だけであんなに風味が出るのに、市販品はそれに香料とか入ってて意味不明すぎると思いました。

某ゲーム祭、本当に楽しみにしてるよー!昨年も大変ご馳走様でしたので、今年も期待してますww
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
