スポンサーサイト


マーマレード祭

20090420220056
1L位出来たんだけど、実は一切果肉が入っていない、皮だけのマーマレードです。そら腱鞘炎になりかけるわな!実際、切り終わった後に肘から下が固まって動かなかったよ。いや、動かせるけど、超☆激痛はしったよ。


で、なんで皮のみかというと、昨日まで代々木公園で行われていたアースディ東京と言うイベントで無料で貰ったからなんだよね。小田原の放置農園のオレンジで生絞りジュースを作るブースがあって、ジュースは有料なんだけど、皮は無料でくれるの。そりゃ貰うよね!頭の中は一瞬にしてマーマレード祭が開催されたよね。

で、出来上がりがコレ。良い色だわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
