スポンサーサイト


ビタミン摂取中

VitaminZ途中経過報告
スロースターターだからもうネタバレ上等で書きますんで注意!





とりあえず初っ端からの秘書登場にクライマックス☆ヘブンでしたよね


千聖と慧(もちろん瑞希狙い)のパーフェクト、ドリーム、ノーマルを見ましたー!
千かわゆー!!学校に住むなんて!天と坊ちゃまがこぞって池に魚放流とか。
でも今回のシステムの□ボタンが秀逸に面白くて!特に後半は千の土佐弁聞いてオノDの聞いて身悶えたよね。(DGSで散々いじられた土佐弁だったけどちゃんとしゃべれてた!)

まぁ、とも君ファン的に特筆すべきはカモミールティーですよね^^
思わず革命読み直した^^


慧は慧自身じゃなくて一と瑞希が格好よかったんだよね!一のトラウマえぐるゴロちゃん可愛かった(笑)。合宿で慧を叱る瑞希とかおまけイベントでのトゲー卒業発言とかやっぱり瑞希はかわゆい。体育祭であいかわらずみんなが探しまくってたのも笑えた。


後、天の1章だけやったんだけど、スタディイベントのB6の可愛さにニヤニヤしっぱなしでした。ゴロちゃん気合い入れて髪盛ったとか爆笑。後、Zのゴロちゃんは声が瑞希風に言うなら『悟郎』なんだけど、天を騙す為に『風門寺』に声色変えるのが可愛いかった(笑)。


月末試験の問題があらぬ方向にマニアック化していて困ったよね!テニプリとかわからん!坊ちゃまの出す国語を間違ったときの屈辱感が半端ないし、キヨは読み上げ待ってると考える時間無くなっちゃうし、瑞希発音良いから真田の「りっすんとぅーみー」がやけに懐かしくなるし。


早く全員プレイしてアペンド見たいのだわ!



そして始めてビタミンのイベント当選しました!神様ありがとう。去年あんなに頑張ったのに当たらなかったあのビタミンイベントですよ!トリちゃんユズルちゃんと行ってきます!
今年の夏はサクラのショウも無いし、寂しい気持ちで一杯だったけど何とか乗り切れそうです。とも君の生歌と初☆生C(生で見るヒロCの略)が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
