

編み物あみあみ

20090417220055
冬にはまってニットシュシュやポンポンを編んでたそよはるさんは春になっても編み続けてます^^
あ、糸はウールじゃなくてリネンとかコットンになりましたが。

この間、トリちゃんと買い物行った時に見たニットのヘアバンドが可愛ゆかったので、早速つくってみました。余り糸でお花も編んで付けようと思います。



あー、編み物も良いけど本当はミシン使いたいー!

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!そよたんの手作りですか?!かわいいね~^^芸達者!
なんかヘアスタイルもちょっと変わった感じがしますが?
ま、もう会ったの半年くらい前だもんね^^
素材も涼しげでいいないいな!お花つけたらまたアップしてね(・v・)

Re: タイトルなし

ばんびちゃんこんにちは!昨年からカチューシャとか流行ってるから我慢できずに作ってみたんだー。買うとそこそこのお値段だけど、自分でやれば1玉で編めちゃうしお手ごろ価格で可愛いので満足ですvvお花付けたらまたアップするね!

今年もまた会えるのは秋かしら~。夏の祭典には来ないのかしら??
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
