スポンサーサイト


ひゃっほぅ

20090307010523
パチンコだとぅ?深夏から聞いてびっくりしたわー!!
近所のパチンコ屋の前にでっかいポップがあったからパチリ。


あああーコスしたいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が道に敵なし!
いいパチンコ屋さんやね~うらやましい!

天外CMすごいやってるねv
台詞があったらもっと燃えるんだが・・・!

ついつCM見入っちゃうんだよね~!確かに台詞ありだと超滾るね!!
最近CMまたバージョン変わったし、結構チカラ入れてるよね。

近所のパチ屋はでっかい画面でP3のCMも流してたよ。
最近、本当になんでパチになっちゃうんでびっくりするよねぇ。

ご無沙汰してます!
わたしもこのCM見るたびに3人を思い出してるよ~^^
もっとコスするといい!

バンビたーんvv

コスしたいんじゃー!が、私生活が忙しく中々…。
何か、転職1年延びたとかでビックリしましたよー。
まぁ、代わりにアタシが転職しときました(笑)。
人生色々ですお。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
