

停電

今日の朝、テレビとヒーターと電子レンジとトースターとドライヤーを一緒に使ったら、ブレイカーがパーン(^0^)/てなった!

あわててブレイカー上げに行ったけど、落ちてなかったので、アレこれってショートしたかしらと冷静を装い、電気会社に電話したら作業に1時間かかるって言うから、断って生乾きの髪のまま中途半端なメイクでお家出て来た!なんてこった!!

トースターにはメロンパンが、レンジにはスープが入ったままなのを今思い出した…。てか、冷蔵庫が!!アイスは入ってないけど、鶏肉が入ってるのにー!!


そんな訳で、お家に帰るのが若干怖いです…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
