スポンサーサイト


2日目

20081230110042
どうも勇者の居ないパーティです!

今日も天候に恵まれて何とか戦士と商人のHPが0にならずに冒険の旅に出れました。良かった良かった!Enaさんの少しシットリした白いフワフワのスライムは、メタルスライムですよカビじゃ無いよ^^

アフターで深夏が眼帯×ミツアミの話しをしたら、恋ちゃんが「それって毒さん×深夏?」って。間違ってないけどね、爆笑だよね^^
で、アタシは朝チュンの良さを必死に語ったんだけど、皆「…?フーン」って薄い反応だったよね。

後、正面にEnaさんが座ってて始終チラチラ見てました。アタシってば多感な思春期中学生男子ごとき反応ですよね。だってカワイんだ、あの子。

まぁ、恋ちゃんにはいつもの如く「これだから新潟県民は」ってイジられ、マクロスFが放送してなかったって言ったら、本気で哀れみの目で見られたよ…。ケーブル加入すれば見れるんだけどね…。

毒りんは必死に眠気と戦ってた。後、僧侶の時のポージングの出し惜しみ禁止。

画像 女僧侶/毒林檎 女賢者/深夏 女武道家/そよはる 女戦士/橘恋 女商人/Ena

DQ3(FC版)合わせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
