

ねむ…

20080220004311
ちょっと(アタシ的に)夜更かしだー!寝る!!

職場で今年度2回目の非常ベル誤報があったー。一回目の、ベル鳴ってから主任が指示も出さずに10秒位固まっていたのが目に焼き付いて離れない…。何のための非難訓練…。例え誤報と解っていても動けよー!!。流石に昨年度末に系列会社で大事件があったせいか、今回はなかなか良い対応だったけど。

画像は全く関係ないココナツ。癒し。ココがウインクしとるー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
