スポンサーサイト


計画がぁぁぁ

20081221234949
カレンダーどおりにお休みな会社は、月曜日に有給入れると4連休な訳ですよ。勿論アタシも休もうとしていたのに、出勤命令きーたーよー。しかも残業が漏れなくついてくるなんて迷惑☆千万

なんか、昨年の今頃に起きた弊社の死亡災害についての訓話があるんだって…。なんかさ、この事故はニュースでも結構取り上げられてて、今年度は忘新年会や社名を使ったイベント事は自粛するって話しだったのに、違う支店での事故なのを良い事に、ウチの部署は例年通り飲み会あったんだよね。なのに今更訓話とかさ…。

後、毎日ニュースでエライ事になってますが、弊社もついに経営非常事態宣言なるものが出されましたよ…。だからって別に今の所は特になにも動きがないって言うか、むしろ毎日残業させられて???って感じなんですが。

何が言いたいかと言うと、連休で仕上げる気満々だった衣装がピンチって事^^
朝起きたら小人さんが裁断までで良いから終わらせてくれてないかな。
とりあえずブラウスは既製品改良しよう…。
あーもう、最近なんにも計画通りに行かない

画像 ポーションが普通の味過ぎてがっかり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
