

さよなら親不知

20081217195320
仕事が定時であがれたので、今日こそは!と、親不知を抜いて来たー!

こいつには随分苦しめられたのよ…。奥歯を押しつつ横向きに生えて来たから、押された歯の神経が圧迫されてすっごい痛い日々を送った一年。やっと開放される~!!

割と簡単に抜けました。先生に「抜いた歯いる?」って言われて、いりませんって言ったのに、「まぁ、魔よけになるかもしれないから持って行きなよ」って無理矢理渡された…。何を根拠に魔よけ…。
怖いと言うか気持ち悪いので、まだ中身見てない…。

そして9時まで御飯食べれない~。お腹空いた!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
