スポンサーサイト


愛用品バトン

バンビちゃんから貰ったよ!
愛用品バトーン


▼携帯
docomoSH901iの白

▼財布
ANNA SUIの三つ折がま口の。
何でか皆にvivienneに買い換えろと言われます。
もう5年くらい使ってるんですが、こんなにカード入れとか要らないから
もっと薄いのに買い換えたい。

▼車
ホンダさんのライフの白。割りと古い型でシートカバーがホンダさんお得意の
年寄り臭いヤツ。 しかも今時キーレスもパワーウインドウも付いていない微妙さ。

▼眼鏡
銅古美っぽい色で四角いヤツ。

▼香水
薬草の匂いがするって言われた事があります。
今はロクシタンのハンドクリームの香りがすると言われます。

▼シャンプー
アルビオンのDISE

▼ボディーソープ
この間エステで貰ったのを今日から使ってみようと思ってます。

▼洗顔料
フツーの固形石鹸。洗顔用のは使いません。

▼靴
通勤は最近専ら長靴です。普段は数年前に買ったコンバースオールスターオックスの限定のピンクゴールドのやつ。可愛いけどそろそろ限界。
最近ツーストラップな黒いプラットフォームパンプスを買いました。

▼帽子
GAPの白のニットキャップしかも実はキッズの。この上から白のイヤーマフ。
同僚に猿みたいだねって言われたよ!
帽子大好き!トリコちゃんがカッコいい中折れ帽をかぶっているのを見て、
中折れ帽も最近良く買いますが、キャスケットが多い。

▼歯磨き粉
お家 なんだっけ…?
職場 三色のヤツ
携帯 ホワイト&ホワイト

▼リップクリーム
メンソレータム(ロートの方)かサベックのチェリー 

▼釣竿
生魚が大嫌いです

▼ファンデーション
マキアージュのクライマックスモイスチャー
多分リピートはしません

▼バイク
ホンダさんのデュオの黒。お兄ちゃんが3万円で売ってくれました。(まだ払ってない)
都落ちしてきたら、お父さんの親友の長男に嫁いで居ました。
3回ほど雨で滑って事故りましたが私は元気です。
盗んだバイクで走り出すほどヤンチャはしません。

▼薬
朝食前に一包、
朝食後に稀に一錠、
夕食前に一包。
粉薬の一包が6,5gって多すぎませんか?

▼マフラー
ソニプラで衝動買いしたパシュミナ(胡散臭いけど暖かくって肌さわりもいいので騙されたと思わないんだから!!)

▼自転車
お父さんが知り合いから貰ってきた赤いマウンテンバイクで、
今年の春からチャリ通勤をする予定です。地球と何よりお財布に優しい。

▼マスカラ
ファシオのボリューム

▼ストラップ
深夏から誕生日に貰ったサクラのとイチゴタルトと稀にナッツ

▼枕
昔おばあちゃんの介護ベットを買ったときに付いてきた低反発を貰った。
快適。

▼ネックレス
ナッツのお陰で鍵が増えました。
最近はユザワヤで買った(笑)イチゴのショートケーキのチャームがお気に入りです。

▼腕時計
vivienneのゴールドのシンプルなヤツ。

▼タバコ
シガレットチョコなら少々嗜みますが?

▼コンビニ
セブンイレブン
最近は某戦うコックさんの入浴剤欲しさにローソン巡りをしました。
本日やっと手に入れて満足です。

▼お茶
ルピシアのファンタジーとかお気に入りです。
クリスマス時期には必ずキャロルを買います。
ペットボトルとかは爽健美茶。

▼飲料水
田舎なので水道水が美味しいです。

▼手帳
100均の名刺サイズの。カバーだけ今年もキルフェのショップカードにしました。

▼ピアス
ゴールドベースにパールとかジルコとか星とか着いたのを5個ほど
差し込んでおります。

▼下着の色
寒色系とフリル系はあんまり無い。そもそもサイズがあんまり無い。というか乳が無い。

▼米
英一が毎年頑張って作ってるコシヒカリ。とても美味しい。
注)英一…そよはるの父。趣味は釣り。最近の楽しみは庭に来る雉観察。

▼理想の人
ザックス・フェアーさん

▼お酒
高確率で具合が悪くなるので飲みません。

▼サングラス
今年は買いたい。

▼色
オレンジとか黄色

▼ゲーム
VitaminXが今気になって仕方ないです。

▼好きなタイプ
御飯をきれいに食べる人。人の話を素直に聞ける人。

▼頭
愛用品…?

▼音楽プレーヤー
音楽が無くても生きて行ける

▼今持ち歩いてる本
畠中恵の「つくもがみ貸します」
やっぱり若旦那が良い…

▼他に持ち歩いている人はあまりいないだろうと思うお手持ちの品
金平糖かな。
あ、殆ど財布を持ち歩きません。通勤時は免許書と通門許可書とちりめんのガマ口に
500円と去年佐渡で引いたおみくじに入ってたお守りを入れて持ってます。
お昼はお弁当とお茶持参だし、休憩時間もマイカップ持参でココアとか紅茶とか持参して煎れるのであんまりお金使わない。

▼愛用品を知りたい五人を指名
菊菜ちゃん
ゴマ
トリ
イリヤさん
あやの

お時間ありましたらどうぞ~。
トリには車について詳しく書いて欲しいな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
