スポンサーサイト


ご無沙汰です

いきなりこんなに寒くなって体が付いていかないんだ…!

VitaminZ、B6の全身図出ましたね!!!!!!!
なんか、瑞希だけ違うゲームのキャラみたい…。なんかファンタジーっぽい。そしてあの髪はどのくらいの長さなの?
ってかトゲーが居ない!トゲーが居ないよ!!!なんで????あの左手の中に居るとか無しですよ(苦笑)。
瑞希と慧はどんな風にからむのかなー。てか、担当教師の教科をそのまんま引き継ぐのね。でも、どう考えても坊ちゃまの国語は無理があるだろう…!そしてみんなの微妙な身長と体重の増減が気になって仕方ないわ。瞬の体重が減ったのは髪を切ったから?
そしてゴロちゃん超かわいい…!なにあの衣装!!!ピンクなのは悠里意識かな。本当にアレかわいいから誰か着ませんか。アタシ作りたい。でもイラッとするぐらい胸元の構造解らないw
Zの発売たのしみだー。

ちなみにビズログにゲムショのイベントのレポがちっちゃく掲載してあったんですが、前野さんの扱いのひどさに泣けた。顔半分で切られてるとか何事。編集者を呪おうと思います。





拍手、沢山有難う御座います


実は写真とかそこそこレタッチし終わってるんで、早ければ月曜日あたりにゲムショはアップできそうですよー。

後、(アタシ1人が)待望の前野さんについての拍手くださった方が…!本当にこのブログ読んでいる人で前野さん知ってるのトリコちゃん以外居ないと思ってたので、本当に嬉しいです。M野がイヤなのはそうゆう理由かもしれませんね!もう、本当にかわいいですよね前野さん。図書館ラジオでのたつに秘密をばらされて「バカやめろよ!」とキレるも「まぁ、いいけど」って直ぐに許してしまう、ヘタれ加減が大好きです。(別に誰も聞いてない)


パチパチのみの方も有難う御座います。(オタクとして)生きる糧です。


明日はナカノと「第二回ザックス・フェア」の開催なので早く寝たいと思います。
ってか、ナカノがアタシの部屋に来たいって言うから理由を聞いたら「ザックスグッツを眺めたり缶をもらったりしたいじゃん」って言われたんですが。(参照記事)


何度も言うように缶(ポーション)はあげません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
