スポンサーサイト


どちらの前野さんをお探しですか?

朝、偶然駐車場で一緒になった先輩と後輩3人で歩いている最中、うっかりビタZの事(主に千聖というか前野さんの事)を考えていたらいきなり「そうおもうでしょ?」的な同意を先輩に求められて、曖昧な笑顔で返すしか対応が出来なかったそよはるです。今日はいい天気でした。

本当に早くD3さんはZのオフィシャルHP開設してください。千聖はどんな前野さんの声なの??低音のが俄然好みなんだけど!前野さんの低音の怒鳴り声が好きです。超良い声なんだ…。

前野さんつながりなんですが、先日、TVのニュースで図書館の本を平気で汚したり、切り取ったり、書き込みしたりする人が増えているってゆうのを見ました。しかも、注意されたら「税金払ってるんだからいいでしょ」みたいな言い訳するとか。もう、そんなやつ郁に背負い投げとかされちゃえ。でそんな郁を怒鳴る堂上教官とフォローする小牧教官と、ギャアギャアしてるのを横目に見つつ、犯人を連行する手塚と柴崎とか考えたら楽しかったです。


そして、最近このブログの検索ワードのトップが「前野」もしくは「前野さん」です。「前野智昭」ではなくあえて「前野」。えっと、皆さんが探しておられる「前野」はアタシの好きな低音ボイスが素敵なのに、ラジオで毎回たっつんにイジられて、番組の打ち上げの後、ウチの鍵を無くして家に入れなかった「前野さん」で合ってますか??(爆笑)
いや、本当に、どうせならフルネームで検索かけようよ!!!世の中には前野さん一杯いると思うよ…。
なんなら「M野」で。ってかなんでM野はイヤなのにMは良いのかがわかんない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
