スポンサーサイト


か、風邪ひいたー!!!!

喉からきたっぽいです。今年の風邪は喉風邪なのかなー。ゴホ。



今週末は温泉旅行なので早く寝て治さないと!のど飴なめてマスクして残業なんかしてる場合じゃないのだわ!

再来週は延期になっていたダイ大あわせって思ってたら、またしてもおウチの用事が…!そりゃ、一番身軽で東京に詳しいけど…!ちょっとカンベンして欲しいのだわーコスプレがいい加減したいのだわー。どうやったら回避できるかな…。

その次の週はナカノと第二回ザックス・フェアを開催してきまっすvvエヘエヘvvvvこの間また電話で熱く語ったんだけど、ほんと可愛いですよねザックス。大好きだー。


温泉旅行中に車内で鑑賞する面白いCDもしくはDVDを持ってきてと言われて、真っ先に思いついたのがモチロンVitaminXのキャラソンとフルバーストだった訳ですが、あたし1人が面白いだけで終了ですよね。わかります。

Y、幕間の永田がすっごいかわいいですよね!(何でトイレなのかはあえてスルーで!)。一番最初に見たのが翼が扉をあけるのだったから、「次は誰が覗きに来るのかな!?」と間違えた期待をしてしまいました…。しかし、あの翼の笑顔が絶妙で好きだ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
