スポンサーサイト


連休ダイジェスト

vk1.jpg


前夜☆
届いたばっかりのVitaminYを鞄に詰めて上京。

1日目☆
おウチの用事をすませてから、お気に入りのお洋服のショップが限定で銀座の某百貨店に出店してるのでお買い物に行ってきたよー。新作沢山あってテンションあがったvv袖がモヘアの飾り編みになってる(しかもパフスリーブ!)カットソーを買ってきた!いつ着ようかな~vv
その後、気になってたファンデーションを試しに大丸に。なかなか良い感じだけどちょっとしっかり過ぎるかなー。もう一段階薄付きのも試したいなー。
Yはとりあえず瑞希クリア!ミニゲーム苦手だから(サクラで本当に苦労したんだよね…。)、下画面しか見ていません。上画面見る余裕ないwきっとちびキャラ達がわきゃわきゃしてるんだろーな…。

2日目☆
親戚の集まりだったんですが、通称『御寿司屋のおじちゃん』の若かりし日の写真を見せてもらった!海軍だったらしいのですが、「ちょ、これなんてゆう乙女ゲーですか?」って位、おじちゃんが可愛くって新次郎の様でした…。白い海軍服がかっこよかった(白黒写真ですが)…。
夕方ちょっと時間があったので、ずっと欲しかった黒でローウエスト切り替えのワンピースを探しに出掛けたんですが、なかなかいいものが見つからず…。カッとして成城石井でパンプキンプリンとチーズ買って帰りました。プリン濃厚で美味しかった…。
Yはゴロちゃんとキヨクリア!えーと、ショウちゃんのスチル、何であんな事(タッチする場所)になったの(笑)。

3日目☆
D3オンリに行って来ました!30分だけ(短っ)!!!でも列が会場外に出てて、何か繁盛期の三都の様でした。ミズユリのアンソロと、お気に入りサイトさんの所で御本買って差し入れ押し付けて(しかも全然ビタミンと関係無いもん持って行った!直江が好きらしかったので、トリちゃんオススメの愛と義の種w地元万歳)、ビタミンサークルさんだけざっと見て速攻で帰ってきた!一応カメラ持って行ったけど、30分で着替えて出てくるレイヤーさんなんて早々居ませんよね。知ってます。

午後、お家に散々放置していた長物(例/ロトの剣、ライブの杖)を車に積んで帰りました。
Yはナナクリア。

こんな感じで過ごしてました。正直かなりグッタリです。体力無いな…。
本当はD3オンリはトリちゃんとあわせの予定だったんですが、トリちゃんのお仕事の関係で断念。ってかアタシも30分しか居られなかったからどっちみち無理だったって話。



ではYのハジメルートやってきます!


画像 清春/トリコ ゲムショでの!トリちゃんのキヨ好きvvそういえば、最後の方にフードかぶった写真撮らせてもらおうとしたら、間違えてフードの紐と模様を一緒に縫い付けてしまったらしく(アタシが)、かぶってもらえなかった…ショボン。はやくリベンジしたいんだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
