スポンサーサイト


秋ですね

1026.jpg

随分と寒くなってきましたねー。ニット帽を2つも買ってしまったv後はじめてアフガンストール買ってみた!以前トリちゃんのお買い物に付き合ったときに気になってしまったので。上手く使えるかしら??(そういえばその時のトリちゃんのコーディネートが珍しく男の子っぽくって、気になってたら「今日はマモっぽくしてみたの!」って笑顔で言われました。確かにマモっぽかったよv)

後、4年ぶりにヘアカラーをした!ずっと黒だったからなー。


そしてさっきまでゲムショの写真レタッチしてたんだけど、ホント1日目の写真ひどい。カメラの設定なってない…。折角のP4とWリーダーがぁぁぁぁぁ!



画像 PERSONA4 主人公/深夏
眼鏡がね、ちゃんと蔓の部分に模様が入ってて凄いんだよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
