スポンサーサイト


あれ?もう解禁??

20081019204801


某誌にバカ教師B6って書いてあったよ…?
あれれれれ。まいっか。

で、フルバーストEvo見たので5年後B6をなめる様に見たわけですが!瑞希の担当がP2慧だった!!天才だもんねぇ!那智の担当がキヨだったのはちょっと笑ったけど。全身は見れないのでシルエットだけだけど、ゴロちゃんミニスカっぽいよね?!しかもピンクの眼鏡可愛かった!そして瑞希のサラサラストレート…。どれくらいの長さなんだろうか…。そんなに嫌いじゃないよ…。

しかしDVD、だいさく80%カットされてるんだけど何事…。新曲1人だけ歌ってないし、その代わりのゴロちゃんのメッセージも謝恩会は全カットって、ようは謝恩会は殆どカットだよね。たっつんも一部カットされてるよね…。なにやったのこのコ達…。何かだいさくちょっとテンションおかしかったのも気になるなー。具合悪かったんだろうか…。きゅーちゃんがスッゴイフォローしてたのも気になる。(そういえば、忌引きしてたって言ってたのこの辺だっけ?そのせい??トリちゃんに聞けば分かるかな?)

たっつんは本当にイベントで頑張るコだよねぇ。卒業式の禁断ロマンスでの衣装が翼の夏私服イメージ!前回に引き続きサングラス投げ!おなかチラ見せ!眼鏡新調!永田ドゥリンクだ!
オノDが謝恩会の禁断~で、ピンで前髪上げたのがちょっとクリティカル。

三宅さんが本当に甘酸っぱくって良いですね。甘酢っぺぇ…。
しかし、前回と違って出演者が多かったので消化不良気味感は否めないなぁ。
LOVE&STUDYで全員の話が聞きたかったし、HRもまたやってほしかったなー。

とりあえずもう一回見てきます。



あ、体調戻りました!そしてまた悪くなりました!昨日からずっと胃が痛いんだよねー。でも元気!胃以外は元気!!
オーデュポンの祈りが読み終わってしまい、未読の本がなくなったので明日あたり図書館に行ってこようと思います。未読の本が無いとソワソワする…。伊坂さんの違うの読んでみたい!
本当は本屋で買いたいんだけど、本棚パンパンでもう本増やすの極力避けたい…。漫画は図書館無理だからせめて小説はね…。小説って買っても読み返すのって1年後とかなんだよね、だったら1年間保管するより借りた方が良いかなって。買っても誰かが貰ってくれれば良いんだけど(そしたら読みたくなったら借りれるし)、小説読むのってアタシの周りトリちゃんだけなんだよね…。


写真を編集しようとすると強制終了をくらって先に進めないんだけど…!
ゲムショの写真はやくあげたい…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
