スポンサーサイト


ジェラってココロが超キュンキュン

1015.jpg


ゲムショ2日目にトリコちゃんと行って来ました!
お目当ては勿論ビタYのトークショウ!何とか見ることができたよ~vv
ビタYの試遊もしてきたんだけど、まぁ、うん、ミニゲーム集ってこんな感じだよね。うん。
ただストーリーありなので、チョコチョコ挟まる小話が見たいので買うと思う…。
ってか並んでる間にD3さんの必死なラブマジの売り込みに吹いたw
クリアファイルとボールペン貰ったよ!トリちゃんは「アタシのケータイじゃ出来ないんですけど」ってスタッフさんに言ってた(爆笑・ちなみにアタシのケータイも非対応)

トークショウは岩崎Mがポペラ頑張ってたよ!前田さん殆ど喋らないしね。
頑張りすぎてまだ喋っちゃいけない情報まで喋ってたwwけど、きゅーちゃんがネットに書いちゃダメだよ!って言ったので書きませんよーフフフ。

たっつんときゅーちゃんでビタYの試遊をやったんだけど、たっつん何故か全然出来なくって、翼にしっかりしろと怒られてた(苦笑)。
その後、ゲムショ特別版ビタスピードで翼と瑞希しか出て来ない&CV抜いてある仕様になってて、即興で2人がアテレコするって言うトンデモ企画があったよ!
しかもタッチペンで2人をビンタするっていうドSゲーム(爆笑)。
そしてきゅーちゃん、翼には容赦なくビンタするのに瑞希に超手加減してたww
ビンタ後の一言できゅーちゃんが「先生…、大好き」って言ったらたつが「叩かれてスキとかどんだけMだよ」ってツッコみつつ、負けじと「担任!」って言ってたww会場絶叫www

その後Zの紹介あったんだけど、
ね、
もう、
びっくり。

自由とひろC!

ってかひろC!!

トリちゃんとキャーッてなった。
会場もキャーってなった。

前から出たら面白いよねって言ってたのに、本当に出た!!
後、理事長が本当に悪役みたいでビックリした。岩崎さんが「良い人なんですよ」って言ってたけど未だに信じられないなぁ…。だって何かビタミンていうかヴァンキッシュのキャラみたいだったもの…。

で、その後にKennと前野さん登場。そしたらたっつんが新キャラに嫉妬してて可愛かったです。
そして前野さんにガンガン突っ込むたっつんが某男子寮でした。


なんか2人ともキャスティング知ったの最近(前野さんにいたっては3日前w)だったらしく、発表内容にイチイチ驚いてたのがウケた。主題歌を2人で歌うのも知らなかったらしい…。

今の所はやっぱり千聖が気になる!
後、きゅーちゃんのフードにちょこんと入っていた、トゲー(試作)も気になる!ぬいぐるみっぽかったよ!


結局コスはトークショウ後に30分くらいしか出来なかったんですが、沢山トリコちゃんのキヨを取れたのでまあよし。可愛すぎる。あの良く解らんバッシュ的なスニーカーを良く作ったよ!!

更衣室に行く途中に忍たまDSの試遊があって、空いていたので2人でやろうとしたら、ちびっ子に先を越されてがっかり。でもシールを貰ってきたよ!でもそのシールに土井先生が居なくてそよはるさんはおかんむりです。利吉が居ないのは諦めるからせめて…!


まあ、そんな感じでやっぱりTGSはツバサ・グレート・ショウタイムでした。(無理やり纏めた)

で、実はこの日朝からちょっと顔がはれてて、睡眠不足のせいかなーと思っていたら、鼻の下がピリピリしてきて、アフターでは顔全体が赤くなってて何だろーと思ってたらね、翌日には顔全体がかぶれたみたいに腫れて、熱がでてた…。しかもお昼くらいには喘息も出た…。本当はサクラの原画展見に行く予定だったのに、仕方なくPSPに入れたGAM。を聞きながらおウチに帰りました…。なんだったんだろ?今は大分治ったけど、やっぱアレかな?

ビタミン補給イベントで過剰摂取しすぎたかな?

(イラッとしていただければ幸いですv)


画像 VitaminX 仙道清春/トリコ
自分メモ

A4
成宮天十郎 kenn
不破千聖 前野智昭
多智花八雲 代永翼
嶺アラタ 森久保祥太郎
P2
方丈慧 入野自由
方丈那智 野島健児
GTR
天道瑠璃耶 神谷浩史
加賀美蘭丸 諏訪部順一
桐丘凛太朗 花輪英司
理事長&秘書
佐伯影虎 小山力也
上条元親 草尾毅

一瞬だけでたB6はゴロちゃんが髪の毛長かったのと瑞希も髪が長かったのしか覚えてないよ!
ゴロちゃんはリリアンみたいな感じかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
