スポンサーサイト


おはようございま

20081012063508
何がガッカリって、自販機にまだあったか~いお飲みものが無い事だよ!

寒い…

幻水 2主/志乃さん 坊ちゃん/バンビちゃん
昨日のゲムショでのWリーダー合わせ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!びたみんえっくすの二日目がどこにいるのかわかんなかったよ!
菊菜さんがイエローキャップ被ってるのは見かけたんだけど………
うちらの写真はいいから早くびたみんなんとかをうpしてちょう!!

会えなかったよね!だって30分位しか出来なかったんだものー!
菊菜ちゃんとは朝、直斗帽と交換した後にまた黄色帽を預けたまま結局会え無かったんだよ(苦笑)
2人のWリーダー写真沢山あるので楽しみにしててね!2日目も撮りたかったよー!お疲れ様でしたw
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
