

オレのペットボトルをしゃbr

20081007203648


ゲムショ!!たっつんときゅーちゃん!!!ハァハァ。
たっつん生で見るの初めてなんで楽しみvv関東図書隊緊急フォーラム行きたかったんだぜ…。

あ、ゲムショは土曜日ザックス、日曜日トリちゃんとVitamin合わせ予定です。
ザックスはニットを染め直してズラ増毛した!瑞希はブルーのインナーとパンツ以外は作り直したよー。トリちゃんのキヨが超楽しみでニヨニヨしてます。他にもビタレイヤーさんが居るといいな!ってかトリちゃんにゴロちゃんの衣装押し付けてGAM。合わせとかすれば良かったかな…!恋愛★大戦争の「……僕!」ってところがカワイすぎるよね。瑞希の衣装直してるときはずっと底辺ラジオを聴いていたんですが、やっとオレのペットボトルをしゃbrのトコまで聞いたよ!たつに先輩ぶるヒロが可愛すぎる!!!そしてあまりの底辺ぶりにびっくりです。コレを妹に聞かれていたなんて、本当にご愁傷様です、よち。


ゲムショ、皆に会えるといいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
