スポンサーサイト


ロクたんからのばとんー

自己紹介バトン
・貴方の本名は?
 某ゲームの主人公と同じ姓です。地元の地名に多く使われていますが、同じ姓の方にお会いしたことが一度しかありません。
 名前はいたって平凡です。高校の時はクラスに字違いで同じ名前の子が3人いました。
 
・何型ですか?
 Aにいつも間違えられるO型。

・動物占いは?
 あー、えー、覚えてない。

・家族構成は?
 父母兄
 
・貴方はどんな顔?
 黄色人種系の外国人に間違われます。100パーセント日本人です。

・恋人は?
 こっちから電源を入れないと会ってくれないのが悩みです。
 そろそろ自主的に会ってほしいな!(腐ってる…) 

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 人間中身なんだぜ!
 あんまり外見の好みって無いなー。髪は短い方がスキ。

・一番好きな歌手は?
 一番って…うう~ん。
 ゆずの厚ちゃんの作る曲が好きです。泣ける。

・貴方の部屋は?
 カオス!
 最近貸していた超人ロックが一気に返却されて、本棚がパンクしました。

・携帯は?
 dokomoのSH901isもう充電も直ぐ切れるので、いい加減買い換えようと思っていたんですが、
 電池パック変えたら快適なんで、まだこのコ頑張れる!って思ってます。

・ナンパされた(した)事は?
 父親世代に人気あります。
 あ、レビュウショウの帰り、深夜にされた!車で近づいてきて声をかけられたので、道でも聞くのかなって思ってたら、「美人だったので、つい声をかけてしまいました。よかったらお茶とか行きませんか?」って言われたよ!お前は暗視ゴーグルでもかけて車運転してたのかよ!!こんな真夜中に街灯だけで顔の美醜が判断できるってお前日本人じゃないだろ!視力サンコンさん並かよ!!

・物を盗んだ事ある?
 2次元の麗しの君のハートを盗むにはどうしたらいいですか?

・マイミクに親友はいる?
 親しい友はいるよ!

・短気?
 どうかな?良くも悪くもマイペースだな。

・SとMどっち?
 Sですね。言葉で攻めるのが好きですね。

・コスプレ好き?
 オタク的本業です

・人生の教訓になった本は?
 冴木忍さんのメルヴィ&カシム「未来は君のもの」を多感な時期に読んで泣けたよ。

・回してくれた人はどんな人?
 一番付き合いの長い幼馴染。
怒ったトコ見たこと無い温和なコ。頑張りすぎてないか心配。
絵柄に人柄でてます。癒しボイス。歌が上手い。絵も上手い。抱きつきたい。(あ、本音漏れた)
 
・回してくれた人の色は?
 
 こんな感じ?スモーキーブルーと鶯色

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
 
黒:トリちゃん(いっつもモノクロなフッション
白:
赤:ヨウちゃん(赤ウイッグ似合いすぎ
青:バンビちゃん志乃さん(ifの軽高の制服のイメージが強いんで
橙:菊菜ちゃん(ジェミニ!
桃:リーファたん(この娘の周りにはお花が咲いていると思うの!
黄:
緑:毒りん(私服のイメージ
紫:深夏(言わずもがな

白と黄色がなー。誰かなー??
気が向いたら答えてやって下さいな


因みにアタシはロクたんイメージからすると緑らしいんですが、
どっからきたイメージなのかさっぱりわからんです。
うーん、うーん、緑??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいそよさんからバトンもらっちゃった!
ありがとうございます^^
恋人は?の項目に激しく吹いたw
「あっ…やっぱりそよさん彼氏いるんだ~まぁ当然かもな~」とか
ぼんやりでも思ってしまった自分を
の ろ い た い w
ゴンガガ出身のあんちくしょうは
意外とシャイなんですね(・ω・)

あっははは~。二次元のカレは会うまでが受身でいけないよね!!電源さえ入れてしまえば積極的なのにね!!!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
