スポンサーサイト


箇条書きなオタク近況

・図書館戦争3話までみた。とても良いたっつんでしたよ!
・アラロスとりあえず家庭教師おとした。イベントが殆どギャンブラーとのスチルで吹いたw
なんだこの2人も公式か。次はギャンブラーか金貸し(下野!)で迷う所だ…。
・魍魎キャスト発表みた!さてどうなるかな!!
・シェルクンチクみつかんなーい!ネットに頼る事で解決。早く来い来いvv
・ついでにやっぱり売ってなかったGAMもポチっておいたvv視聴したらゴロちゃんじゃなくって悟郎みたいな(瑞希風に言うと風門寺じゃなくって悟郎)歌い方だったってか、だいさくだったよ。
・TGSでVitaminXあわせ!Yの試遊もたのしみ!Zの情報もあると良いなv絶対ノスとインビ出ると思う。
・羊CDちゃんと発売日にメイトに買いに言ったのにまだ聞けてない!!アレを聞くにはイヤホンが必要だよねきっと!と思って、イヤホン買いに行きたいんですが、何買ったら良いのかわからないよー。早く聞きたい…。カーオーディオにCD付いてたら車で聞いたのにぃ!(そよはるカーはMDのみ!)。

土曜日仕事!日曜日は稲刈り!月曜日が勝負だ!(何の)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
