

志乃さんからバトン貰ったvv

お題【ザックス・フェア】

大分編集しました。
ドン引かれる解答を添削!コレくらいなら平気だよね!



01,最近思う【ザックス・フェア】
先日の日記にもチョコっと書いたんですが、
エアリスとはプラトニックな関係でお願いします。
何か中学生くらいの甘酸っぱい感じなんだけど、
もともとスキンシップ過多なコなので、手を繋いだりハグしたりは日常茶飯事。
それを影から見てツォンはイライラしてるといい。
でね、ライフストリームでエアリスと2人でクラウドの事たまに見に行ったりして、
セフィロスも何だかんだ言って2人と一緒に居たりするんだけど、
エアリスにちょっと嫌な顔されてイラっとするセフロスをザックスが宥めるとか、
いちゃこらするザクエアにセフィロスがゲンナリするとか。

そういえば、以前某氏にザックスは足が臭いって力説されたんですが、
やっぱりザックスは仔犬なんで若草の香りがすると思います(真顔)。
いつか嗅いで確かめられると良いなと思います。


02,この【ザックス・フェア】に感動
1stに推薦してくれたアンジールに全力でハグするトコ
クラウドに「オレ?ゴンガガ!!」と胸をはって自慢するトコ
ジェネシスに「言葉を捨てるなよ」と憤るトコ
CCのエンディングで恨み言一つ言わずにクラウドに語りかけるトコ

でもやっぱりインターナショナルでの「トモダチ、だろ?」


03,直感的【ザックス・フェア】
仔犬


04,この世に【ザックス・フェア】がなかったら?
CCでこんなに悲しい思いをしなかった…。
でもそんな人生は望んでいない!


06,一番好きな【ザックス・フェア】
あえて言うなら最初と最後の「いらっしゃいませー!!」
うっ…泣いてなんかいないんだからね!!グス…


07,【ザックス・フェア】歴何年?
11年お慕い申し上げております。


08,回してくれた人に何か書いて下さい
中々会えない距離が憎い西の方。
変装すると股間に竿が生えてくるほど超イケメン!
しかし私服に戻るとカワイコちゃんで、
ちょ、おま、ズルくないか?!って思う。

…ズルいと思う。



09,次に回す10人を【指定】付きで

結構回ってるみたいなんですが、
お暇だったらご回答くださいませ!

トリコちゃん→【夏目】 ダイサクと迷ったけど!むしろ康がよかったのかな…
ロクたん→【直斗】 思いの丈をぶつけて頂ければ幸いです
菊菜ちゃん→【ジェミニ】 ラストショウをみての感想とかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
